2013年11月28日

だべさ通信3のカレンダー2014 について

『北海道・札幌発・だべさ通信3』で使用した写真を使った卓上カレンダーを、多めに作る事にしました。


嬉しい事に、希望して下さる方がおられて恐縮しております。
簡単制作のものですが、もし、ご希望の方がいらしたらお送りしたいと考えております。


制作部数や配送方法などは、ただ今準備中ですので、準備ができしだい、数日中にも改めてお知らせいたしますので、それまでもうしばらく、ご猶予下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。



posted by ぽぷら at 00:00| Comment(8) | わたくし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしています。ぽぷらさんのカレンダーで来年は良い年になりそうです。
Posted by へろへろ at 2013年11月28日 00:27
もう師走を目の前にしてお忙しくなるなかすみませんありがとうございます
でも嬉しいな〜嬉しいな 九州にいて北海道の四季の移ろいを卓上に置いておくことができるなんて・・・
で、以前「だべさ通信」を送っていただいたときと私 住所が変わっていますので 葉書を出します(アナログな私・・・)
Posted by 野のはな at 2013年11月28日 08:24
めちゃめちゃ楽しみ 6月の写真も実は 秘かに いいなぁ と思っていたのです 確かブログには3枚くらい? 空の変化した 写真があったはずどれも良くて 1つと決められなかったくらいです

忙しい 日々の暮らしの中で・・・季節折々 その時の旬の景色が
そこにあって こういったものに 赴きをもって生活することは実に大事な気がしてなりません
小さな幸せを見つけるのが きっと ぽぷらさん得意な気がします
Posted by すみれ at 2013年11月28日 08:39
じゃあ、私もそ〜っと手をあげてみようかな。
Posted by もみじ at 2013年11月28日 10:05
へろへろさんへ

ありがとうございます。
期待に添えるかどうか・・・
粗品のような感じですので、ご容赦下さいね。
Posted by ぽぷら at 2013年11月28日 23:21
野のはなさんへ

ありがとうございます。
ご住所変わられたんですね。
後日、メールアドレスもブログにてお知らせしたいと思っております。
余り立派なものではありませんが、傍において頂ければ嬉しいです。
Posted by ぽぷら at 2013年11月28日 23:24
もみじさんへ

ありがとうございます。
粗品のような感じなので、立派ではありませんが、傍に置いて下さると嬉しいです。
できしだい、お知らせしますね!
Posted by ぽぷら at 2013年11月28日 23:25
すみれさんへ

わわわ、本当だ、ごめんなさい。
どーも頭がぼーっとしちゃうらしくて。

読んでいましたよ・・・・言い訳・・・・
6月の写真は、私も特に気に入っています。
旦那さんが、「あそこからの風景いいよ」と教えてくれた所なんです。
ロールがあって、季節も気に入ってます。
他の着せ鵜tに同じ場所から撮ってもいいかななんて思ったりもしています。
Posted by ぽぷら at 2013年11月29日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。